昨日は彼と会って、


精神不安定気味なわたしの頭を


優しくナデナデしてくれたり


(心から安心して、このまま彼の胸で


眠ってしまえたら…と思いました)、


出来る限りの範囲で


ハグやキスをしてくれたのですが、


帰り際に、ふいに


彼からバックハグをされました…ピンクハート







少しの間でしたが、


とても幸せな気持ちになりました飛び出すハート


でも…、その後すぐに


彼と離れて帰るのが


とっても辛かったです悲しいアセアセ







…彼はわたしの帰る電車を


扉が閉まっても、ずーっと


見送ってくれたのですが、


その姿を見ていると、


何だか泣きそうになってしまいました…泣くうさぎ







…わたし、彼にすごく恋してるんだなぁと


実感しましたが、


いっそのこと、


あのまま、扉が閉まる前に


電車から飛び降りて


彼の胸に飛び込めば良かった、


もっと一緒に居たかった、と


とても後悔しました。。







でも、そんなことをしたら


きっと彼が困ると思うので


しなくて良かったです…。







今日は何だかとても切ないです。


日曜日なので、


家族のために頑張ってくれている


彼のことを想って…。


やっぱりとても寂しくて仕方ないので、


ド直球の不倫の曲でも


聴いて過ごそうと思います。




下矢印PV版は長いのと、途中でCMが入ったりするので、下のバージョンを推奨します)




下矢印こちらがおすすめです)




日曜日の夜は ベッドが広い
眠らない想い 抱いたまま 朝を待つ
帰る場所がある あなたのこと
好きになってはいけない わかってた 初めから

どれだけの想いならば 愛と呼んでいいのでしょうか
この胸をしめつけてる気持ちに名前をください

キスをするたびに 目を閉じてるのは 未来(あした)を見たくないから
抱きしめられると ときめく心は あなたをまだ信じてる
声に出さないまま 「愛してる」と叫ぶの

おきまりの台詞 なぞるだけの
遊びのような恋には向いてない むかしから

誰ひとり傷つけない恋を 人は愛と呼ぶけど
この罪を背負いながら 生きてく覚悟はできてる

部屋を出る時は「さよなら」じゃなくて「おやすみ」と言って欲しい
終止符くらいは私に打たせて それが最後のわがまま
ひとりきりではもう ラブソング歌えない

もっと早く会えたら あなたと知りあえたら
ふたりの歩幅も合わせられたのに
もっと長く会えたら あなたと向きあえたら
ふたりは心も重ねてた (Ti Amo)

キスをするたびに 目を閉じてるのは 未来(あした)を見たくないから
抱きしめられると ときめく心は あなたをまだ信じてる
声に出さないまま 「愛してる」...

「僕を弱いね」と 自分から告げた ずるい人だわ あなたは
時計をはずして 微笑んでくれる 優しい人ね あなたは

笑顔くずさないで 嘘を見抜きたくない

​本日3/3から「いいね」を開放しましたよろしくお願いします乙女のトキメキ