昨日ブログでハワイのことに触れてから、


数年前に親友と行ったハワイのことを

思い返していたのですが、

初日…はてなマークだったでしょうか、

お夕飯に、ハワイの海を一望できる

オーシャンビューの、

ステーキレストランへ行きましたナイフとフォーク波キラキラ







ドレスコードドレスは無かったものの、

わたしなりにとびきりオシャレして

お気に入りのワンピースを着て、

出かけたのを覚えています…リボン口紅ハイヒール







席に案内され、親友と窓から見える

夕焼けの海を、「素敵だね〜ニコニコルンルン

なんて言いながら、

ふと隣のテーブルに目をやると…目

なんとそこには、4名の、

リアル・SATC

(セックス・アンド・ザ・シティ)を

再現したような、

素敵なおねーさま達がーびっくりマークびっくりマーク驚きオエー







わたしは思わず、

「ちょ、マジで

セックス・アンド・ザ・シティやん!あんぐりハッ

て、叫んでもうたよ驚きピリピリ







下矢印こんなのハートキラキラ








…もぅ、目の保養どころか、


美しすぎて、眩くて


4人で談笑するおねーさま方の


美しい瞳の中に、


「こんなちんちくりん


ジャパニーズ(わたし)の


姿を映してはいけないびっくりマーク絶望」と、


そそくさアセアセと食事をして、慌てて


ステーキレストランを


後にしました。。無気力ダッシュ








出来ることなら、ずっと


おねーさま方を


眺めていたかったのですが、


この時ほど、自分の存在が


恥ずかしかったことはありません…真顔タラー








でも、こんな恥ずかしい思い出があっても


(その他にも色々やらかしました。。泣くうさぎ)、


ハワイは食べ物もすごく美味しいし


人もフレンドリーだし


時間もゆったり流れていて、


気候も暖かくて


気持ちも開放的になれるし、


野生のイルカや大きなホヌ(ウミガメ)と


一緒にも泳げたりするし


(でも、「Don't  touch  me!」って


書いてありますよだれ可愛い〜ピンクハート


とってもとってもびっくりマーク


大好きな場所ですハイビスカスやしの木イルカラブラブ








…生きてるうちに


おばあちゃん👵になるまで、


また何度もハワイへ


沢山行きたいなニコニコハート乙女のトキメキ








出来ることなら、


夢のまた夢ですが、


是非彼ともいつか


行ってみたいです…ハットサングラスハートのバルーン








ご訪問ありがとうございますガーベラ


せりなハイヒール