初めて彼と顔合わせをした時に



(その時のことはまた後日書く予定です鉛筆)、



「40代には見えないですね…びっくり」と



感心してくれていたのですが、



今では彼は、わたしのことを



「街に出て見せつけたい自慢の彼女」



とまで言ってくれているので、



ホント、女冥利に尽きるというか、



ありがたい限りですね…お願い乙女のトキメキ








それは彼と、この1年程



お付き合いをして、



わたしも彼に可愛い・綺麗で



素敵な女性だと思ってもらいたくて、



お洋服やメイクなど色々



努力した成果も少しはあると思いますが、



彼がわたしを心から



大切にして愛してくれることが、



わたしの魅力を引き出してくれていると



思うので、彼には本当に



心から感謝しています。。ニコニコピンクハートラブラブ








でも、外見ばかり取り繕って、



内面がスッカラカンの



おバカな女性では魅力半減悲しいなので、



内面磨きもしっかり



頑張りたいです📚メガネおばけくん乙女のトキメキ