「せりな、なんかおっぱい


大きくなってない!?


結構前はてなマーク彼にこう言われたのですが


確かに、少し大きくなったかも


しれません。。ひらめきピンクハート







…思い当たることと言えば、


今まで何十年とお風呂での


おっぱいマッサージと、


出てからのケアを欠かさないこと、


この2点ですが、


やっぱり、彼がエッチ中に


お触りバイバイラブラブしてくれることが


とても気持ち良いので、それが


一番大きいような気がしますニコニコ笑


もしくは太ったか…昇天ガーン







ゴッドハンド爆笑の彼キラキラ


どうかこれからも


わたしのおっぱいを大きくする為に


何卒よろしくお願いしますね指差しハートのバルーン







…週末はいつも家族のために


頑張ってくれている彼へ、


愛を込めて…花束乙女のトキメキ