今日は久しぶりのホテルデート目がハート飛び出すハート



一昨日の金曜日に



やっと2週間ぶりに会えて、



わたしの車の中リムジン後ろリムジン前でも



いっぱいイチャイチャ唇ハートしたものの、



エッチは未遂だったので



(それでも十分幸せで、



心が満たされました…照れキラキラ



お互いに抱きたくて・抱かれたくて



ボルテージ最高潮ニコニコアップ!!








今日はお互いの高鳴り合った気持ちを



たくさん心とカラダで



受けとめ合いたいと思います炎ピンクハートラブラブ








…彼も色々小道具18禁



持って来てくれるみたいですが、



わたしは昨年に彼が買ってくれた



穴あき(股割れ)パンストを



持って行きますよ〜よだれハート



素敵な1日になりますようにハートのバルーン