豪雪地帯にお住まいの皆様、


この寒波で積雪は大丈夫ですか…?


わたし自身も、大学時代の親友が


石川県に居ますので、とても心配で


出来ることなら、ダイエットも兼ねて、


雪かきを手伝ってあげたい気持ちで


いっぱいです…雪だるまダッシュ


どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいねお願い







…昨日彼に「抱きたい」と


言ってもらえてピンクハートキューン気づき


明日の彼のお仕事終わりに、


急遽会うことになりましたニコニコ飛び出すハート







上矢印わたし側の諸事情で、


会えなくなってしまいました…えーん泣


楽しみにしてくれていた彼にも申し訳ないし、


わたしもとっても悲しくて


絶望感でいっぱい真顔なんですが、


彼に会えない間は【自分磨き】と思って、


しっかり女磨きに精を出したいと思いますニコニコスター







わたしは、彼と会う時の


コーデを考えるのがとても楽しみで、


前日(時には数日前)の早い段階から


お洋服やアクセやバッグに、


靴やルージュの色や


その他諸々をあーでもない、こーでもないと


悩むのが至福の時なんです…照れハイヒール笑い







こんな幸せな時間も、


わたしにもたらせてくれて


彼には心から感謝ですねリボンハートのバルーン







…彼は清楚な、キレイめコーデが


お好みなので、なるべく


彼の好みに応えるように


心がけていますにっこり花







そんな彼は、会う度にいつもわたしのコーデを


可愛い、や、良く似合ってる、


センスが良いね(何を着ても似合う彼、


そんな彼のコーデも


いつも素敵なんですよ指差し乙女のトキメキ)などと


たくさん褒めてくれて、


時には全身を写真に収めてくれたりします笑


とても嬉しいし、そんな彼が愛しいです照れ飛び出すハート







でも…わたしはお洋服類が好き過ぎて、


自室やWICにも収まりきれず


衣装部屋まで作ってしまって、


その衣装部屋ですら足の踏み場が


だんだん無くなってきました…魂が抜けるガーン


物が少ない旦那さんも


呆れていると思います。。昇天







でも、お洋服やアクセや


帽子やストールやバッグや靴など、


全てがわたしの宝物なので、これが


なかなか断捨離できないんですよね…悲しいおいで






とりあえずはこれ以上増やさないように


心掛けたいところですが、


彼とのデートに着たい目がハートラブラブと思うと


後先考えずに、どんどん買っちゃうのが


目下の悩みです…ネガティブ魂