わたしには付き合って7年、


結婚して16年目になる旦那さんがいますが、


お顔がかなり濃ゆい人グラサンなので


今はいわゆる塩顔さんが好みよだれ笑なのですが、


そんな熱狂的に好きではないものの


これまでは、


向井理さんや、ディーン・フジオカさん、


そしてドラマの影響もあって、年甲斐もなく…


めめ(目黒蓮さん)が好きでしたニコニコキューン飛び出すハート







でも…前々から少し気になる人が居て…目がハート


何かのバラエティー番組のコーナーで、


アーチェリーのスゴワザを連発している、


SixTONESの、ジェシーさんという方の


アーチェリーで披露するその佇まいや


強い眼差しに、


次第にハートを掴まれてしまいました…ふんわり風船ハート乙女のトキメキ


実際、アーチェリーの腕前も、


元オリンピック選手が唸るほどダッシュ流れ星














もちろん、わたしは彼のことが一番大好きで、



毎回会う度に、そのお顔にも


(心にも、カラダにもよだれ飛び出すハート


いつもとてもときめいて


ますます大好きになってます…ラブラブ


叶うことなら、親友たちや、両親に


紹介して自慢したいくらいの


とても素敵な彼ですニコニコまじかるクラウンキラキラ







こうして心ときめく存在は


いくつになっても必要ですね指差し飛び出すハート


…これからもテレビ越しに、


ジェシーさんを見るのが楽しみです照れハートのバルーン







そして、ジェシーさんのアーチェリーの時の、


一点集中した鋭い眼光は尊敬にも値するので


わたしも、毎日の生活を丁寧に過ごして、


目の前のことに集中して


何事にも懸命に取り組みたいです富士山グー







…彼も何事にも手を抜けない人ので、


そのお仕事姿も


きっと素敵なんだろうなぁ〜お願い乙女のトキメキ






ちなみに…、


わたしは可愛い女の子も大好き笑なので


(そっちの気はありませんよ真顔)、


テストの答案用紙の名前のところに


一度でも良いから、


【橋本環奈】


【今田美桜】


とか書いてみたかったなぁオエー笑い


凝視昇天