【ただいま、心身ともに絶不調なため、



この記事は数日前に書いていた予約投稿です】








明日は、初めて白髪染めというものを



美容室でお願いしてきます看板持ちスター



どんなのかな?少しドキドキ…!乙女のトキメキ








でも、



この年齢まで全く一度も白髪染めをしなくて



何とかやり過ごしてこれたのも、



とてもありがたいことですよね指差し花



わたしの髪の毛さん、



今まで本当にありがとう〜ニコニコ飛び出すハート








そして、もれなく旦那さんも



わざわざついて来てくれます…凝視



…うち夫婦は、なぜかお出かけの時は



どちらかが決めたわけでも無く、



必ずニコイチで出かけるのが通例なので



旦那さんがカットの時も、



ほぼ毎回、わたしは一緒に



理容室へ行って待ってます…昇天



(その後、一緒にお買い物をしたり、



ご飯を食べて帰ったりするんですけどね照れ








でも、流石に今回は白髪染めだし、



長い時間旦那さんを待たせるのは申し訳ないので



お留守番を推奨したところ、



美容院近くのコメダで時間を潰しておくからコーヒー



とのことでした驚きタラー



お家でゆっくりしておいたら良いのに…大あくび魂







…本当は、わたしの白髪は



表面上はほぼ目立っていないこともあって



白髪染めはまだまだ先にする予定だったけれど、



彼とのデートで彼に会って



ふとした時や、寝乱れた時唇などに、



若い彼にわたしの老いの部分を



見られることに、



耐え切れなくなったんです…泣くうさぎアセアセ








その次の日は彼と会う予定もあるし、



これから先、いつまでも



彼の隣で過ごせるとしたら、少しでも



可愛く・恥ずかしくない女性で居たい、



そう思って決めましたリボン乙女のトキメキ








ちなみに、わたしのヘアスタイルは、



その昔、藤原紀香さんがウルフカットで



大流行した時から(古!!何十年前…??驚き



流行り廃り関係なくずーっと、



ウルフレイヤーカットでお願いしていますニコニコ








でも…、どーしてか毎回藤原紀香さんには



なっていないのはおいといて…昇天あはよだれ



あっでも、20代の頃かな?、



友人と母に



似てるねと言ってもらえて、



飛び上がるほど



嬉しかったことがありましたバレエが、



髪形補正もあってか



明らかリップサービスですな爆笑笑










おっぱい〜よだれ飛び出すハート