いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。
私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

 

私は今月、日本オオカミ協会さんに、入会させていただきました。

 

かつて日本にもいたオオカミ。

頂点捕食者であるのに関わらず、間違った集合意識、鹿や猪の乱獲で、人里に降りて家畜を襲う羽目になってしまい、その上毛皮や薬の原料目的で、絶滅に追い込まれてしまいました。

 

頂点捕食者が絶滅させられてしまった為、鹿、猪、猿が増え過ぎてしまい、オオカミに食べられなくなったとは言え、これでは鹿、猪、猿が除け者扱いになってしまう為、返って気の毒に思います。

原因を作ったのは、私達人間なのであり、鹿、猪、猿は何も悪くありません。

 

日本オオカミ協会さんの丸山直樹先生の、「オオカミ冤罪の日本史」

 

 

同じく日本オオカミ協会さんの、丸山直樹先生の「オオカミが日本を救う」

 

どちらも読み返しております。

私のお気に入りです。

 

オオカミは人を襲いません。

オオカミは実際には臆病で、人には近づかずに森の中へ逃げていきます。

獲物は病気や怪我や高齢等で、弱ったところを捉えて食べるとのことです。

人々は、オオカミに対する悪い意識が、まだ根付いてしまっているようなのが、非常に残念です。 

 

 

それを取り払う為に私に今出来ることは、オオカミの刺しゅう褌の、試作を繰り返して履きこなすことを、楽しむことです。 

オオカミの刺しゅうで前が隠れますし、ゴムがありませんので、鼠径部を締め付けません。

その為、とても付け心地が良くて、もうパンツは1枚も持っていません。

 

お食事中でしたらすみません。

以前まではおしっこが心配がちで、吸水パンツを履いていましたが、褌を履いた瞬間、直ぐに吸水パンツを卒業して、褌に変えました。

 

 

 

試作 魚を捕らえるハイイロオオカミの刺しゅう褌

 

 

 

試作 ハイイロオオカミとブナの葉の刺しゅう褌

 

 

 

試作 ハイイロオオカミとモミジの刺しゅう褌

 

鹿、猪、猿が増え過ぎた今、鳥達や他の動物達が困っているので、オオカミ導入しないとシャレにならない、と感じています。

オオカミがいて初めて、日本の自然が成り立つ、と覚えて、褌はオオカミにこだわっています。

 

褌に刺しゅうは勿体ない、と言うお声もあるかも知れませんが、下着はデリケートな場所を護る為に重要ですからね。

 

これまたお食事中でしたらすみません。

動物の刺しゅうがあることで、毎日のおしっこが楽しくなるんですよ。

もちろんうんkもです。

 

因みにオオカミの刺しゅうは、犬の癖が出てしまいがちで、まだ練習中です。

褌はまだお客様にはお届け出来ませんが、オオカミの刺しゅう褌を通して、少しでもオオカミに対する意識が、変わっていってくださればと思います。

 

アデプトプログラムで伝授される、形而上学が腑に落ちるに連れて、形而上学をデジモンアニメに落とし込めるようになり、デジモンアニメがこんなにも深いことを知れば知る程、本当の自分になっていっていることが分かります。

 

この記事にご興味をお持ちになった方は、よろしければデジモンアニメをご覧になってみてくださいよ。

上記にある通り、私は月額2千円台のU-NEXTで見ています。

もしかしたら期間限定で無料で見られる回もあるかと思います。

デジモンパートナーズさんにも入ってます。

 

アデプトプログラムを受けられることに、どうしても抵抗がある場合には、埼玉県春日部市のモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさんの、榊あまねさんからセッションの形で、形而上学のミニ講座を受けられるそうですよ。

アデプトプログラムを考え始められた方は、ぜひご相談くださいませ。

 

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

因みに私は、それらには、東京都杉並区方南町の、モダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんを通して出会い、それ以降もお世話になっております。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

狼と共存するきっかけに繋げたい、と言う夢を見つけたのも、私自身が「おおかみこどもの雨と雪」でお馴染みの、ニホンオオカミの化身である可能性が見えて来たから、と言うこともあります。

 

自分自身が、ニホンオオカミの化身である可能性が見えて来たことで、お食事中でしたらすみませんが、おしっこに細かく不安になりがちな理由がわかって来て、日に日に克服に向かっています。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

瞑想会はこちらでも体験できますよ。

 

次の写真は、承諾を得て掲載致しております。

イベントでのDNAアクティベーションは、こんな感じでして、施術をなさっているのは、上尾のモダンミステリースクール公認ガイドさんの、都野照代さんです。

 

こちらの方からも、イベントで体験出来ますのでチェックしてみてくださいませ。

 

 

 

次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。