いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。
私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

 

ご無沙汰してしまいました。

布の断捨離で褌を作って付けてから、あまりにも付け心地が良くて増やしていたら、刺しゅう褌に繋がったのです。

肌に触れる下着ですので、お客様にはまだお届けできません。

 

あなた様のお肌を傷つけない為にも、レベルを上げて、充分に使いこなした上でお届けしたいと思います。

 

これが、刺しゅう褌です。

ハイイロオオカミとブナの刺しゅう褌でして、越中褌ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

越中褌は、こんな感じでして、前側の布が前当てのようになり、大事な場所を隠してくれます。

私は冷え症なので、お腹が出てしまっています。

因みにまだ褌に変えたばかりですので、すぐには改善されませんよ。

 

一昨日と昨日で、24本のエーテル体を活性化する、ギャラクティックアクティベーション1を受けて参りまして、2日目の昨日だけでも、ハイイロオオカミとブナの刺しゅう褌を着けていくことが出来ました。

 

DNAアクティベーションでは、22本のエーテル体を活性化するのに対し、ギャラクティックアクティベーションでは、24本の全てのエーテル体を活性化させます。

 

刺しゅう褌は、ギャラクティックアクティベーション1に着けていくことが目標でして、いずれか1日だけでも、着けていくことが出来て、本当に良かったです。

 

褌に刺しゅうは勿体ない、と言うご意見もあるかも知れませんが、下着は大事な場所を護るのに重要だからこそ、刺しゅうがあった方が良い、と言う考えです。

 

私は越中派です。

なぜかと言えば、前当てが出来る越中褌ですと、前当てに当たる部分に刺しゅうを行うことで、刺しゅうの裏が肌に当たらないからです。

裏地を着けてしまうと、重々しくなってしまいます。

 

アデプトプログラムを受けてから、1年経っていない内は、畚褌(もっこふんどし)を作って着けていまして、越中褌は買って着けましたが、ジョーカーモンさん(仮名)に、ネットワークビジネス目的で勧められた下着や、吸水パンツしか履かなくなってしまってました。

 

お食事中でしたらすみませんが、吸水パンツでないと、おしっこが不安だったのです。

いつおしっこしたくなるかわからない、と言う恐怖を覚えてしまっているのだと思います。

 

やはり私は、越中褌の方が返って使いやすいです。

褌は2日に1回からの予定でしたが、今回は吸水パンツを一気に卒業してしまいました。

吸水パンツは、感謝して全て手放しました。

 

ジョーカーモンさんに、ネットワークビジネス目的で勧められたパンツも、1年以上履いていないパンツも、感謝して手放しましたよ。

 

これまたお食事中でしたらすみませんが、褌ですと、おしっこが気持ち良いです。

最初に作った刺しゅうなしの褌でもそうですが、刺しゅうをした褌ですと、おしっこがより気持ち良いんですよ。

もちろん、うんkもです。

 

因みにトイレの際には、布を前に回して陰部に当たる部分を内側に折り、左のヒモに下からはめています。

 

やはり腰や鼠蹊部を、ゴムで締め付けないことが、大きいですよね。

もう吸水パンツは一切履けません。

 

これまたお食事中でしたらすみませんが、私は入浴後に陰部からお湯が漏れてしまうのです。

それは骨盤底筋が緩んでしまうからだそうで、吸水パンツですと、骨盤底筋の緩みに気付きにくいのに対し、褌ですと直ぐに気付きます。

 

褌は、お湯が漏れて濡れてしまった場合でも、ドライヤーですぐに乾いて、これまた気持ち良いんですよ。

ずれ易い為、生理の際には厳しいことが難点ですが、メリットが沢山です。

因みに生理の際には、前当て部分を出して、上に1丈のレギンスを履きます。

 

 

タイミングが良い時だけでも、布ナプキンを用います。

それ以外では、オーガニックコットンのナプキンを使いますよ。

 

上記と同じくジョーカーモンさんから、同じメーカーの引き締めるスパッツも、勧められて履いてみましたが、キツいだけで意味がなかった気がします。

ブラジャーとパンツは、悪くありませんけどね。

 

誤解されないで欲しいのですが、ジョーカーモンさん達は、それが良いと思って勧めているのであり、特に悪気はありません。

私も何も知りませんでしたから、責められません。

 

今では他にも、引き締める衣類も売られていますが、それは意味がないそうです。

褌に変えて、吸水パンツに戻れなくなった今、それを実感しています。

 

お食事中でしたらすみません。

上記の続きになりますが、褌ですと、吸水パンツよりおしっこがスッキリするようになって来て、段々吸水パンツと比べものにならないスッキリ感に変わっていくことだと思います。

 

これまた鼠蹊部をゴムで締め付けない為、蒸れにくいことで、おしっこが気持ち良く、さっぱり出来るのでしょう。

 

形而上学が腑に落ちるに連れて、形而上学をデジモンアニメに落とし込めるようになり、デジモンアニメがこんなにも深いことを知れば知る程、本当の自分になっていっていることが分かります。

 

この記事にご興味をお持ちになった方は、よろしければデジモンアニメをご覧になってみてくださいよ。

上記にある通り、私は月額2千円台のU-NEXTで見ています。

もしかしたら期間限定で無料で見られる回もあるかと思います。

デジモンパートナーズさんにも入ってます。

 

アデプトプログラムを受けられることに、どうしても抵抗がある場合には、埼玉県春日部市のモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさんの、榊あまねさんからセッションの形で、形而上学のミニ講座を受けられるそうですよ。

 

アデプトプログラムを考え始められた方は、ぜひご相談くださいませ。

 

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

因みに私は、それらには、東京都杉並区方南町の、モダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんを通して出会い、それ以降もお世話になっております。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

狼と共存するきっかけに繋げたい、と言う夢を見つけたのも、私自身が「おおかみこどもの雨と雪」でお馴染みの、ニホンオオカミの化身である可能性が見えて来たから、と言うこともあります。

 

自分自身が、ニホンオオカミの化身である可能性が見えて来たことで、お食事中でしたらすみませんが、おしっこに細かく不安になりがちな理由がわかって来て、日に日に克服に向かっています。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

瞑想会はこちらでも体験できますよ。

 

次の写真は、承諾を得て掲載致しております。

イベントでのDNAアクティベーションは、こんな感じでして、施術をなさっているのは、上尾のモダンミステリースクール公認ガイドさんの、都野照代さんです。

 

こちらの方からも、イベントで体験出来ますのでチェックしてみてくださいませ。

 

 

 

次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。