いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。
私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

 

私達人の欲望は、どこまでも膨らむもので、外側で満たそうとする傾向にあります。

その為、どうしてもやり過ぎてしまう傾向にあるのです。

あれが欲しいこれが欲しい、と外側で満たしても満たされず、そうすればするほど、あれもこれも、と言う形になってしまいます。

 

その為に、場所を広げ過ぎてしまったり、物を増やし過ぎてしまう傾向にあります。

DNAアクティベーションで魂を開いて、アデプトプログラムを受けてから4年が経過した今、私達人の欲望は、こんなにも恐ろしいんだな、と感じております。

 

DNAアクティベーションで魂を開いて、アデプトプログラムを受ける前から受けてからしばらくは、買い過ぎてしまったりしましたよ。

 

手芸用品も、足りなくなると嫌だから、どっちみち使うからと、知らぬ間に買い過ぎてしまい、断捨離で沢山手放しました。

また、良くなりたくて本も沢山書い過ぎていまして、どんなに本を沢山読んでも良くならなくて、悔しい思いも沢山味わいました。

 

3年前はコロナの影響で、家族関係が悪くなってしまったこともあり、アデプトプログラムで伝授される結界の貼り方が、いつの間にか自己流になってしまっていて、クレジットカードでの買い物に依存してしまい、間違ったクレジットカードの使い方で、お金をなくしてしまい、手をつけなくなった本やCDやDVDを沢山売って、返済に間に合わせましたよ。

 

これではイベントを見に行けない等と焦りを覚えましたが、合わないと気づいた方と縁を切り、健康飲料もやめてスッキリです。

今思えば、合わないことに気づかずに依存していました。

 

アデプトプログラムで伝授される結界の貼り方は、どんなに指導が良くとも、いつしか自己流になってしまうものなので、アデプトプログラム受講後は、なるべく定期的に、アデプト復習会に参加されることをお勧め致します。

 

こう見ると人の欲望は、鹿の胃袋に似ていますね。

鹿は4つの胃袋があり、4つ目の胃袋で消化するので、周りに生えている食べられる植物は、なくなるまで食べ尽くします。

こうした鹿が増え過ぎてしまうのは、私達の心の中を表していることがわかります。

 

私自身、まだイベントでのDNAアクティベーションに出会ったばかりで、アデプトプログラムを受けていなかった頃は、今でもお世話になっている、東京都杉並区方南町の、大沼かよこさんのサロンさんに最初にお伺いした際には、グランディングの為に出してくださったお菓子を、なくなるぐらい貪るように食べていて、かよこさんがご心配されてました。

 

いじめや偏見に苦しんだ過去で、心に空いた穴を埋めようと、食べ過ぎてしまう傾向にもありました。

肝心な両親や兄もいじめっ子気質で、いじめや偏見する側を、気の毒に思うような態度になってしまう傾向にあります。

 
今では気にならなくなったと言えば嘘になりますが、自分自身を癒せるのは、如何に自分しかいないのかがわかるようになりました。
即ち、自分自身の内側を満たせるのは、自分だけだと言うことです。
 
 
 
鹿の話は、こちらを参考にしました。
「オオカミが日本を救う」

私の場合は、楽天市場で購入しました。

送料を含めて、¥2980です。

 

明治時代に狼を滅ぼしてしまった為に、増え過ぎた鹿達が草木を枯死させてしまい、野ウサギ、カモシカ、野ネズミ等の小動物、野鳥達が追いやられてしまっています。

それを知るごとに、内側で満たすことを知らず、外側でばかり満たしていると、こうして他の人や動物達を巻き込むんだな、と私達人の、膨らみ続ける欲望の恐ろしさを目の当たりにしています。

 

猪や猿の増え過ぎも、絶滅危惧種のライチョウ等を巻き込んでしまっていることもあり、これまた私達人の、膨らみ続ける欲望を表していることがわかります。

 

狼導入を否定されてしまいますが、もう狼を導入しないとシャレになりませんよ。

狼がいないと、綺麗な森林達がなくなってしまいます。

 

ニホンオオカミ、エゾオオカミは、日本固有種とされていましたが、ハイイロオオカミの亜種でして、日本固有種ではないことがわかったそうです。

ハイイロオオカミは、生息地によって呼び方が違うとのことですよ。

 

因みに「人喰い狼説」はデマですよ。

実際には狼は、人を襲いません。

何もしなければ、狼は人を恐れて茂みに逃げます。

 

江戸時代の「生類憐みの令」違反の重罪を免れようと、狼が人を食べたと言う嘘の記述と、明治時代以降に日本に伝わった「赤ずきんちゃん」と、重なってしまい、「人喰い説」が集合意識になってしまい、誰も疑わなくなってしまったのです。

 

狼がいる自然は、DNAアクティベーションで魂を開いて、アデプトプログラムで形而上学を学び、本当の自分即ち神を生きている状態に似ていますね。

見える世界と見えない世界と、バランス良く調和出来ている状態に当たります。

 

狼は、鹿達獲物を滅ぼしたりはしませんよ。

結果、滅ぼしてしまったり、滅びてしまう原因を作ってしまうのは、私達人間だけなんですよね。

 

見えない世界と無縁の状態では、どうしても満たされずに、やり過ぎてしまう傾向にあり、見えない世界との調和がない限り、欲望はどこまでも膨らんで、やり過ぎてしまうんだな、と改めて思います。

人間以外の動物は、見える世界と見えない世界を行き来しているそうですよ。

 

DNAアクティベーション、アデプトプログラムを受けてから4年経過して、結界の貼り方も復習を繰り返して改善し、もうあれもこれもとやらなくて良いんだ、とホッとしています。

もうそれ以前には戻れません。

それが返ってとても嬉しいんですよ。

 

デジモンアニメを見ていても、どこまでも膨らむ欲望が、デジモンにも移ってしまうことがわかひますよ。

 

形而上学が腑に落ちるに連れて、形而上学をデジモンアニメに落とし込めるようになり、デジモンアニメがこんなにも深いことを知れば知る程、本当の自分になっていっていることが分かります。

 

この記事にご興味をお持ちになった方は、よろしければデジモンアニメをご覧になってみてくださいよ。

上記にある通り、私は月額2千円台のU-NEXTで見ています。

もしかしたら期間限定で無料で見られる回もあるかと思います。

 

アデプトプログラムを受けられることに、どうしても抵抗がある場合には、埼玉県春日部市のモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさんの、榊あまねさんからセッションの形で、形而上学のミニ講座を受けられるそうですよ。

 

アデプトプログラムを考え始められた方は、ぜひご相談くださいませ。

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

因みに私は、それらには、東京都杉並区方南町の、モダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんを通して出会い、それ以降もお世話になっております。

 

かよこさんは、次回の池袋占いマルシェには、5月21日火曜日にご出店されるそうですので、今回のを逃してしまわれた方は、ぜひ体験されてくださいませ。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

狼と共存するきっかけに繋げたい、と言う夢を見つけたのも、私自身が「おおかみこどもの雨と雪」でお馴染みの、ニホンオオカミの化身である可能性が見えて来たから、と言うこともあります。

 

自分自身が、ニホンオオカミの化身である可能性が見えて来たことで、お食事中でしたらすみませんが、おしっこに細かく不安になりがちな理由がわかって来て、日に日に克服に向かっています。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

瞑想会はこちらでも体験できますよ。


次の写真は、承諾を得て掲載致しております。

イベントでのDNAアクティベーションは、こんな感じでして、施術をなさっているのは、上尾のモダンミステリースクール公認ガイドさんの、都野照代さんです。

 

こちらの方からも、イベントで体験出来ますのでチェックしてみてくださいませ。

 

 

 

次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。