いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。
私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

 

本日は、東京都杉並区方南町の大沼かよこさんのサロンさんに、キングソロモンヒーリング8回目を受けて参りました。

キングソロモンヒーリングは、10回で1セットなんですよ。

因みに私は、今回で2セット目なんです。

 

かよこさんは、次回の池袋占いマルシェには、5月21日火曜日にご出店されるそうですので、今回のを逃してしまわれた方は、ぜひ体験されてくださいませ。

 

昨日はデトックスで眠気がすごかったですが、ゴッソリデトックス出来たことがわかります。

私はとても敏感なので、すごくエネルギーを使うのです。

 

最初は水を使った浄化でして、美しい自然の中の、美しく青く透き通った神聖な川の水で、邪気ぐ洗われていくのを感じました。

水の冷たさからも、神聖な白い滝の気配を感じました。

 

次はエーテル体に声をかけるヒーリングで、エーテル体1つ1つに、癒しのエネルギーが染み渡っていくことがわかりました。

これまた、邪気が剥がれていくのを感じました。

 

最後に活性化の、DNAアクティベーションでした。

DNAアクティベーションは、何回か受けていますが、今迄受けてきたDNAアクティベーションより、ずっと光が入ったことがわかります。

 

過去にいじめや偏見に苦しみ、両親も兄もいじめっ子気質なところがあり、以前迄は、これ迄のトラウマ等で思考がパンパンで、少なくなる迄手放すのには、すごく時間がかかりました。

 

そうです、日本は単一文化で、皆んな同じに教育しようと、変わっている人を弾き飛ばす傾向にあります。

それを深く知る迄は、「いじめられる方が悪い」と言うのを本気で受け止めてしまい、本当に自分が低くて、良くないことが返ってきていたのです。

 

デジモンアニメシリーズ第4弾「デジモンフロンティア」に、登場した、デジモン小学校の生徒のツノモンは、過去の私です。

皆んなの為に進化したつもりが、怖がられてしまい、「急に進化するのが悪い」と仲間外れにされて、担任のトゲモン先生も意見は同じで、全然味方してくれませんでした。

 

こちらがツノモンから進化したガブモンです。

こちらをご参照ください。

 

最後のDNAアクティベーションが終わり、今日はスッキリしています。

私の場合は地面に足が着いていないこともあり、以前はグランディングに時間がかかりましたが、今日は以前迄と違って笑顔で終わることが出来ました。

 

アデプトプログラムで伝授される形而上学が、以前よりずっと深く腑に落ちた今、キングソロモンヒーリング後半で、すごく軽くなっております。

本当の自分でない思考が、こうしてゆっくり時間をかけて処分出来たのです。

 

但し、アデプトプログラムで伝授される4つの結界の貼り方が自己流になってしまっては、せっかくヒーリングを受けていても良くない方向に行ってしまいますよ。

 

人はどんなに指導が良くても、いつしか知らぬ間に自己流になってしまうのです。

私自身、結界の貼り方が自己流になってしまい、軽いうつ病になったり、家族関係も余計悪くなりましたからね。

 

そういうことで、結界の貼り方が自己流になってしまっては大変危険です。

アデプトプログラム受講後は、なるべく定期的に、アデプト復習会に参加されることをお勧め致します。

 

音程が取れないことに、ずっと気付けないまま大声で歌ったりしていた私ですが、「ガルルモンの遠吠え、・・・それだ!」と、ガブモンがガルルモンに進化した際に、遠吠えする口を作って歌うことを思いつきました。

 

こちらをご参照ください。

 

もちろん、ガルルモンが超進化した際の、ワーガルルモンの遠吠えのイメージでもありますよ。

私がなりたいワーガルルモンをやっと描けました。

 

ワーガルルモンになりたがったりするのは、私は狼とのご縁が深いからだと、言うことがわかってきて、本当に良かったです。

私は食べることが大好きで、狼のようにガツガツ食べたりしますからね。

ですが、今では食べる量は大分減りました。

 

私は髪が多くて、「渚は特別多いの。」と言い聞かされていて、ずっと悩んできましたが、これまた狼との関係のように思えます。

 

狼は外敵や暑さ寒さ等から皮膚を守る為に、皮毛が豊富ですからね。

 

デジモン小学校のツノモンが過去の私と言い、ツノモンから進化したガブモン、ガブモンから進化したガルルモン、ガルルモンから超進化したワーガルルモン、これぞ深いご縁ですね。

 

形而上学が腑に落ちるに連れて、形而上学をデジモンアニメに落とし込めるようになり、デジモンアニメがこんなにも深いことを知れば知る程、本当の自分になっていっていることが分かります。

 

この記事にご興味をお持ちになった方は、よろしければデジモンアニメをご覧になってみてくださいよ。

上記にある通り、私は月額2千円台のU-NEXTで見ています。

もしかしたら期間限定で無料で見られる回もあるかと思います。

 

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

因みに私は、それらにはモダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんを通して出会い、それ以降もお世話になっております。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

瞑想会はこちらでも体験できますよ。

 

次の写真は、承諾を得て掲載致しております。

イベントでのDNAアクティベーションは、こんな感じでして、施術をなさっているのは、上尾のモダンミステリースクール公認ガイドさんの、都野照代さんです。

 

今回のイベントのシーンをご覧になれますよ。

 

DNAアクティベーションの体験版は、こちらの方からもイベントで体験できる機会がありますので、是非チェックしてみてくださいませ。

 

 

 

次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。