いつもありがとうございます。

本業は刺しゅう作家の菊池渚です。

私菊池渚は、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

 

春分はいよいよ来週ですね。

春分は宇宙正月なので、宇宙正月に向けて新しいお財布を作っています。

刺しゅう専門ブログにある通り、刺しゅう財布は初なので試作です。

 

私が今使っているお財布は、大分古くなって来たので、新しい手作りの財布に入れてあげたいと思いました。

お金にとって、更に居心地良くしたいからです。

お金は天からの贈り物なので、過去の経験も通して、大切に扱うことの重要さを学びました。

 

 

 

 

 

 

ディズニー映画「わんわん物語」のレディでお馴染みの、アメリカン・コッカー・スパニエルのお財布に決めました。

ついにアメリカン・コッカー・スパニエルの刺しゅうが完成したので、隣には鈴蘭の花を入れる予定です。

レディでお馴染みのアメリカン・コッカー・スパニエルの刺しゅう財布、使うことが楽しみです。

 

春分かつ宇宙正月に向けて、新しいお財布の制作だけではなく、断捨離も行なっています。

手をつけなくなったものは可能な限り、買取に出しましたら、臨時収入を得ることができました。

 

アデプトプログラムを受ける前から受けてからしばらくは、買い取って頂くことに罪悪感がありました。

お金を頂くことに罪悪感があったのです。

過去の所持金のピンチの際に、本やCDやDVD等を沢山買取に出したことを通して、買い取って頂くことの罪悪感を手放すことができました。

 

手放すのは勇気がいる場合もありますが、やはり定期的な断捨離は大事ですね。

今いる環境も心もスッキリしますよ。

 

本格的に断捨離が出来るようになったのは、アデプトプログラムを受ける4年前からです。

当時もまだ自分が低かったですが、それ以前は尚更自分が低かったのです。

自分で自分自身に対して、ダメ出しばかりでした。

 

それまでは物が捨てられず、物がいっぱいになりがちで、ダメ出しばかりの自分の心の中を表していました。

元々私は、物の管理が非常に困難でしたからね。

 

当時はまだ何も知らなかったこともあり、断捨離が出来る様になったのは、マインドブロックバスターさんを通してです。

それ以前はSkypeでマインドブロックを外していただき、それでも良くならなかったので、Skypeがダメなら対面、と決めてリアルでの対面で受けました。

 

先行きが明るくなって断捨離は出来たこともあり、ある障がい者の事業所をやめられるかと思いきや、やはり変われずに辞められませんでした。

辞めると怒られることを恐れていたのです。

 

以前お話ししたように、私の母は、私に対してだけはデジモンのピノッキモン状態で、「皆んな僕の言うこと聞いてれば良いんだよー」と言う台詞を言い換えれば、「渚は私の言うこと聞いてれば良いのよー」と言わんばかりの態度なんです。

こちらをご参照ください。

 

母の場合は、人と違う私のことが心配で心配で仕方がなく、自分が安定したいあまりにムキになって罪悪感を植え付けてしまうのです。

母は冷たくされて育ったこともあり、愛情の注ぎ方がどうしても不器用になってしまうんですよね。

母の両親は、いがみ合っていたとのことでした。

 

私が年金をもらっていることに母は罪悪感があり、年金をもらっているからと好きなことを抑え込もうとしたので、自分も罪悪感を覚えてしまい、年金をもらわなくても大丈夫なように、刺しゅうで安定させようとしましたが、やはりダメで、上下はありましたが、悪くなるばかりでした。

 

ですが、もらえるものはもらっておいた方が良いのです。

年金は出してくださってる側の方が強いんですよ。

 

ハンドメイド繋がりで数秘術のジョーカーモンさん(仮名)、潜在意識の書き換えの方にも話しましたが、明確な答えは得られませんでした。

因みに障がい者の事業所は、アデプトプログラムを受ける1年前に漸くやめることができました。

 

アデプトプログラムで伝授される形而上学が腑に落ちるごとに、ジョーカーモンさん達とやっと縁を切ることが出来ました。

アデプトプログラムを受けてからしばらくは、ニューエイジだと認識は出来ませんでしたが、ニューエイジと関わっていらっしゃる方との卒業を決断出来るようになりました。

 

嫌なことがなくなったわけではありませんが、形而上学をデジモンに落とし込めるようになって、日に日に解放されて来ています。

私をいじめた相手に対して、それ以前までは、「もう●んじゃえば良いのに」と怒りでいっぱいでしたが、今ではそれが手放せました。

 

この記事にご興味をお持ちになった方は、よろしければデジモンアニメをご覧になってみてくださいよ。

上記にある通り、私は月額2千円台のU-NEXTで見ています。

もしかしたら期間限定で無料で見られる回もあるかと思います。

 

私自身、アデプトプログラムを受ける前、最初にDNAアクティベーションに出会ったのは吉祥寺のイベントにお伺いした時でして、まずは体験版を受けてから、定期的に受けるようになってからそんなにすぐではございませんが、やせることができました。

因みに私は、それらにはモダンミステリースクールさん公認ガイドさんの、大沼かよこさんを通して出会い、それ以降もお世話になっております。

 

なかなかやせられず、やせられてもリバウンドの繰り返しでしたが、活性化により、「パタリロ!」のバンコランとマライヒみたいになりたい、と願うようになり、自然に余分な食欲が除去されたのか、食べ過ぎなくなりました。

 

本当にダイエットが大成功したのは、DNAアクティベーションを受けて初めてでして、それ以降リバウンドしませんよ。

食欲の波がなくなったわけではありませんが、お菓子欲もすっかり取れて、太らずに済んでいます。

 

そこからアデプトプログラムに繋がり、本当の自分を生きることを覚えていき、今に至ります。

私は発達障がいグレーゾーン、即ち目で見て分からない障がいなので、いじめや偏見に苦しんできました。

出来ないことや苦手なことが沢山あり過ぎて沢山悩んで来て、当時は正しい答えが見つからず、何度命を経とう、死なせてくれ、と願ったかわかりません。

 

私はDNAアクティベーションを受けてから魂を開き、アデプトプログラムを受けてからしばらくして、自分が発達障がいを持って生まれた理由がわかってホッとしています。

 

アデプトプログラムの前に、まずはDNAアクティベーションを受けられて、魂を開きます。

DNAアクティベーションの前に、瞑想会に参加されることも良いですね。

瞑想会はこちらでも体験できますよ。

 

次の写真は、承諾を得て掲載致しております。

イベントでのDNAアクティベーションは、こんな感じでして、施術をなさっているのは、上尾のモダンミステリースクール公認ガイドさんの、都野照代さんです。

 

照代さんは3月29日金曜日に、モダンミステリースクールさん公認ヒーラーさんと3人で、ヒーリングイベントに御出店されますよ。

会場は、さいたま新都心にある埼玉アリーナです。

詳細は、こちらをご覧くださいませ。

 

DNAアクティベーションの体験版は、こちらの方からもイベントで体験できる機会がありますので、是非チェックしてみてくださいませ。

 

 


次のページから、お近くのモダンミステリースクールさん公認ヒーラーさん・ガイドさんをお探しになれます。