ふじなみん雨でどよーん | なちゃごん☆のブログ

なちゃごん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

どもども(・∀・)毎度おなじみふじなみんです。。。


あぁー雨ですよ・・・なんか、ふじなみんのテンションはどよーんです・・・(ノ_-。)


そんなふじなみん・・・何を思ったか・・・『ボースー!!写真撮って(・∀・)』

だだをこねるふじなみん・・・(笑)

ボス『あいよー!!わかったよ!!』


パシャリ!!
なちゃごん☆のブログ


なんじゃコレ・・・みなさんそぅお思いでしょう・・・

これ・・・防災バックです!!

㈱KOMAKIではミネラルウォータ・非常食など災害対策をしっかりとやってます(^-^)/

それでふじんみん、モデル気分で防災バック背負って、このどよーんな気持ちをリフレッシュ(笑)


なちゃごん☆のブログ


一応ふじなみん・・・仕事してますからね(笑)

決して遊んでないですよ(笑)


なちゃごん☆のブログ

㈱KOMAKIでは楽天・未来空間工房で防災グッツなども掲載してるので

ぜひのぞいて見てくださいね!!


以上!!ちょっと太って落ち込んでるふじなみんでした(・ω・)/