草加市吉町の事務所リフォーム | なちゃごん☆のブログ

なちゃごん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

どもども(・∀・)まいどおなじみふじなみんです。。。

今回は・・・アタチのカワイイひまわりちゃんのブログを書こうと

思ったんですが・・・

ここんとこ寒くて、ひまわりちゃんが・・・(ノ_-。)

なので、ひまわりちゃんはまた次回に(笑)

さて、題名通り事務所リフォームしやした(*^ー^)ノ




なちゃごん☆のブログ

これなんですが・・・

今はただの窓なんだけど・・・


なちゃごん☆のブログ


これをね、シューッして・・・


なちゃごん☆のブログ


へらでシャーシャーとすると・・・


なちゃごん☆のブログ

マジックミラーの完成:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すごくないですか!?

ふじなみんも初めて見て感動しちゃったよ(笑)


そして・・・アタチのボスお茶目なんで・・・
なちゃごん☆のブログ

ギラギラ~・・・あっ!これラ○ホじゃないですよ(笑)


なちゃごん☆のブログ

じゃーん!!完成!!


草加市にきた時はぜひ探してみてね(・ω・)/