ありがとう!! | なぎさ綾オフィシャルブログ

なぎさ綾オフィシャルブログ

『なぎさんはホノボノ』

どもキラキラ




花粉にやられてしまっている綾ですほろり四つ葉




皆さん、先日は誕生日のお祝いメッセージなどを送って頂き、本当にありがとうございました泣泣


よい年に出来そうです!!




色々悩んだり、壁にぶち当たる事も沢山あるけど、好きな事をやれているので、とっても幸せです。  

まだまだやります!!!


そして、誕生日からの初めてのライヴ!!
3月9日四つ葉きらきら


今回は初めて唄うカバー曲もあるょぺこキラキラ


たのしみにしていてねビックリにゃ



3/9 (SUN)
~T.D MARKET~
IKEBUKURO mismatch
TICKET:D 2500yen W:2000yen

 
キラキラ17:45-18:05 なぎさ綾キラキラ





※ライヴでのお願いだよ好ハート
周りのお客様も音楽を楽しんでおられます。周りに迷惑にならないように、音楽を楽しみましょうキラキラきらきら!!キャッ☆
楽しむことは良いことだぁー!!