六本木morph-tokyoさんにてライブ☆ありがとう!! | なぎさ綾オフィシャルブログ

なぎさ綾オフィシャルブログ

『なぎさんはホノボノ』

どもキラキラ




お昼にポトフを食べている綾ですぞうキラキラ



昨日はライブに来てくださった皆様、本当にありがとうございますきらきら!!


お久しぶりにお会い出来た方もいて、とーても楽しいハッピーなライブでした!!


わたし以外の出演者さんは皆さんバンドさんで



かなり刺激になりましたぺこハート



いやー、やっぱバンドって良いねキラキラかっこ良い!!



わたしも負けてられないよビックリにゃ


そして、お久しぶりに恵名ちゃんにも会えて良かったぁハートキャッ☆





セットリスト

1 OneLove~君に贈る唄~
2 波動
3 SAiNARA
4 -ミチ-
5 MYWAY~旅の途中~


でした♪ぞう





次回は3月9日池袋mismatchですハート


次回はカバーも歌うよラブキラキラ




ぜひ来てねにゃ