いつもありがとうございます。

刺しゅう専門店Nagisaです。

刺しゅう専門店Nagisaは、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

 

ダウンがちも、日に日に良くなってきておりまして、もう少しでオーダー再開出来そうです。

技術やスピードの取り戻しや商品の発送等、出来ることはさせてくださいませ。

歩くことも、免疫を上げる為になりますから。

 

2024年4月15日(月)〜27日(土)に、ギャリーGKさんで、畑正憲展がありますよ。

去年の秋に逃してしまわれた方、ムツゴロウさんこと、畑正憲さんの絵を生で見られるチャンスですよ。

 

ギャラリーGKさんは日曜日が休廊で、20日(土)18:00迄です。

12:00〜19:00(最終日15:30)です。

 

次のリンクは、ムツゴロウ動物王国です。

 

 

 

 

 

去年の秋にお伺いした際に、来場者登録をさせていただきましたら、こんなに可愛い葉書が届きましたよ。

 

ムツゴロウさんが描かれたこのパグ、すごいですよね。

パグならではの特徴が、すごく良く現れています。

 

「子猫物語」を覚えていらっしゃいますか?

この絵は「熱いプー助」とのことで、チャトランちゃんと冒険を共にしたパグのプー助ちゃんでしょうね。

私は「子猫物語」を専門学校で見てから知りました。

 

刺しゅう界のムツゴロウさんを目指す身として、今回も畑正憲展にお伺いする予定です。

そして、刺しゅうの個展の研究をさせていただけたら幸いです。