いつもありがとうございます。

刺しゅう専門店Nagisaです。

刺しゅう専門店Nagisaは、刺しゅう界のムツゴロウさんを目指しております。

 

ダウンがちも、日に日に良くなってきておりまして、もう少しでオーダー再開出来そうです。

技術やスピードの取り戻しや商品の発送等、出来ることはさせてくださいませ。

歩くことも、免疫を上げる為になりますから。

 

私が目指しているムツゴロウさんの画集です。

ムツゴロウさんの画集はAmazonさんで、¥1870でご購入できますよ。

私が目指しているのは上記にある通り、刺しゅう界のですよ(笑)。

 

ムツゴロウ動物王国さん

 

ムツゴロウさんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

ムツゴロウさんは、動物王国を作る感覚で、動物の絵を描いていらっしゃるんですよね。

色使いも特徴も、1筆1筆命を吹き込んでいらっしゃることが分かります。

 

去年、初めてムツゴロウさんの原画を見に行きましたよ。

当時は銀座で行われました。

また機会があったら行きたいですね。

 

この世界は、私までワクワクしますよ。

ムツゴロウさんの本を読みましたら、ムツゴロウさんの絵が登場して、私もこんなに特徴的に描けたらな、ととても憧れを抱きました。

 

今でも憧れを抱いていて、とても尊敬です。

ムツゴロウさんの偉大さ、私はとても大好きです。

 

ムツゴロウさんの番組も見てました。

いつでも見られるように、ビデオにも撮りましたよ。

 

 

ムツゴロウさんの番組に、チベタン・スパニエルのハニーちゃんとバニーちゃんが登場して以降、チベタン・スパニエルに憧れて、チベタン・スパニエルのお雛様の刺しゅう枠飾り迄作りました。

普通郵便 ¥2500+送料¥94

合計 ¥2594

宅急便コンパクト ¥2500+送料¥535

合計¥3035

 

 

猫のお雛様の刺しゅう枠飾りもございますよ。

こちらはメイン・クーンです。

普通郵便 ¥2500+送料¥94

合計¥2594

宅急便コンパクト ¥2500+送料¥535

合計¥3035

 

ムツゴロウさんは北の大地北海道に、ひろーい動物王国をお作りになって、小さな動物から大きな動物迄幅広く関わっていらっしゃって、本当にすごいですよね。

とても真似できませんよ(笑)。

 

そこから那須どうぶつ王国さんに繋がり、ムツゴロウさんもよくいらっしゃってたそうです。 

私も何回か那須どうぶつ王国さんに行きますので、1度でもお会いしたかったです。

 

那須どうぶつ王国さん

 

刺しゅう界のムツゴロウさんを目指している身として、那須どうぶつ王国さんに、またお伺い出来たらと思います。