リア王 2018終了〜! | 渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba

リア王 2018終了〜!


リア王2018👑
無事に幕を降ろす事が出来ました✨
劇場までお運び頂きました皆様
深く感謝申し上げます。




個人的には、半年間関わっていた1789の公演から休みなくリア王の稽古に入り、しかも皆様よりかなり遅れての稽古参加でしたので、正直プレッシャーは半端無い状態💦
やるしか無いっ!と
リーガンに向き合う日々は必死〜(・・;)

それを垣間見ていた友人が劇場に駆け付けてくれたりと、本当にありがたい限り✨
皆様にご観劇頂きました事に、勇気と元気を貰って爆笑楽しく毎日連続の二回公演も乗り越える事が出来ました✨
心より感謝申し上げます✨爆笑

リーガンと言う役柄
私には、なかなか縁のなかった役に出会えた事にも感謝です照れ


長女 ゴネリル役の高橋かおりさんと✨
舞台裏では仲良くしてもらっていた三姉妹
優しいかおりさん❣️

photo by 時広真吾さん



リア王 出演2年目の千葉和臣さん✨
優しいこの笑顔にお人柄が現れていますニコニコ




三姉妹
ゴネリル役の高橋かおりさん
コーディリア役の棚橋幸代さん

めちゃくちゃお世話になりまくった爆笑
衣装デザインの時広真吾さん
ヘアメイクの野林あいさん
ありがとうございました😊



おまけグラサン


三姉妹⁉️びっくり
長女ゴネリル 高橋かおりさん
次女リーガン 渚あき
三女?コーディリアじゃないよね!?時広さーん!
おちょぼ口にしちゃって!笑

因みに
この時広さんは自ら望んでの撮影です(๑˃̵ᴗ˂̵)
いい感じの付け毛と飾りアップ
ノリノリな衣装デザイナーさん 笑
沢山笑って楽しかったー!



シリアスなシェイクスピア四大悲劇も
この様に楽屋では和気あいあいと過ごさせていただく事が出来ました。


本当に!
ありがとうございました😊✨