1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-21 00:00:24

シアタートラム千秋楽

テーマ:ブログ

CRAIMS OF THE HEART
シアタートラムでの公演☆
無事に千秋楽を迎える事ができました☆

劇場までお運び頂きました皆様
応援して頂いた方々に
心よりお礼申し上げます。


まだ神奈川公演が残っておりますので、最後まで大切に努めたいと思います。



劇場に来てくださってお写真が撮ろう⤴と言って頂いた方、許可頂いている方だけアップさせて頂いちゃいますっ☆



優しい音無美紀子さん
お忙しい公演の合間に旦那様の村井國夫さんといらして下さいました✨  
美味しいチマキを沢山御馳走様でした✨



お久しぶりにお目に掛かれた!
夜想曲集でご一緒だった近藤芳正さんと今公演 ベイブ役の伊勢佳世ちゃん




はーい☆ミハルちゃん(森奈みはる嬢)
可愛いヤツで撮る?と言われ
素直に撮りました~
みはるの鼻には💗が⤴似合うね君(笑)



ギャツビー以来に再会💨💨💨
可愛いコロ(音花ゆり嬢)✨
パジャマゲームの忙しいお稽古の合間に来てくれました😌



これまた嬉しい再会ギャツビー仲間のあかねちゃん(AKANE LIV嬢)とこのみちゃん(内田このみ嬢)✨
何故かお姉さんの様な眼差しの温かさ☆


なぜだかお久しぶりで嬉しくなって
笑ってしまう私たち  なんだろ(笑)
綺麗なお姉さん
ゆう✨(真飛 聖嬢)



一緒の日に観に来てくれてので
こちらの3shotも☆美女に挟まれて✨



一人芝居が終わって駆けつけてくれためぐちん(飯野めぐみ嬢)
いつも変わらず愛のある人なのです。
あっ!共演はしたことないですな(笑)



観に来てくれた同期とも写真撮りたかったなぁとか・・・
あの人もこの人も・・・
とか・・・


とか・・・



何はともあれ
残す公演頑張りますっー( ̄ー ̄ゞ-☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-02 23:08:08

幕開きました!

テーマ:ブログ

“CRIMES OF THE HEART”
本日、初日を迎えることが出来ました☆
ご観劇頂きましたお客様有難うございました!


今回は舞台の3方向にお客様がいらっしゃる造りとなっていて、緊張感もたっぷりです(笑)
なので!
舞台と客席も近く、香りなども届く距離になってます⤴
より身近に感じて頂けるかなと思います。




今日は初日祝いにと
成美さんから薔薇のお花をこんな風に生けて頂いちゃって💓
なんて、素敵なプレゼント🌹
今回も⤴お人柄にキュンキュン💓してます。

著者「愛だナ!」も頂いて~
嬉しいなぁ😌
成美さんの大切にしている事や物
沢山の愛が溢れていて、めちゃくちゃ可愛い素敵な本です!
ゆっくり何度も読み返したくなる😌




今回は三姉妹のお話
次女の安田成美さん  
長女の那須佐代子さん
三女の伊勢佳世さん
三姉妹それぞれ本当に魅力的です✨



私の役所は、三姉妹の従姉妹チックと言います☆
小学生ぶりに懐かしのマッシュルームヘアです(笑)



怖い写真ですね💦
お見苦しくてすみません。
マッシュルームヘアだけ見てください
ヘアさんが丁寧に手を掛けて作って下さってます_(._.)_



さて、明日からも頑張ります❗
是非、ご覧くださいませ。




そして

そして・・・

しゅうさーん!
無事に初日迎えることが出来たよ~
ありがとうございます(’-’*)♪




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-08-27 21:00:12

近づいてきた☆

テーマ:ブログ

いつも思う・・・
劇場入り前の日々は、いつもに増して時の経ち方が速すぎる💨


今日は、衣装、ヘアありの通し稽古でした!
各セクションのスタッフさんも勢揃いでより本番に近い環境での稽古です。
芝居のこと、段取りなど、頭の中はぐるぐる~するけどびっくり
衣装着けたり、役の髪型にして頂いたりすると、役のイメージがグッとあがって動き出すものもあったりして、とても有り難い⤴

はぁ~
もう、そんな時期なのか・・・

そんな時期なのです❗💨💨💨







今回のお芝居
CRIMES OF THE HEART
―心の罪―と聞くと重いお話かなと思われそうですが、コメディです爆笑

映画にもなっているので、ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが⤴

三姉妹の個性がキラキラと素敵です✨

日常にあるやりとりも可笑しくて擽られたり、ジーンときたり照れ
今日も稽古場で、観ていて思わず笑っちゃったなぁ笑い泣き



よーし!
帰って復習~
明日もがんばるぞ~(’-’*)♪




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-08-12 21:15:26

日本の名峰

テーマ:ブログ

3年くらい経つのかな・・・
日本の百名山でもある
燧ヶ岳(標高2,356m)と会津駒ヶ岳(標高2,133m)
尾瀬を代表する二つの頂を登らせて頂いた番組が、日本名峰DVD付きマガジンとしてディアゴスティーニより本日発売となりました!





HPhttps://deagostini.jp/nmd/backnumber.php?id=54745&issue=7




歌手・女優 姿月あさと/女優 渚あき
稀少な動植物を有し、国の特別天然記念物に指定されている尾瀬。この尾瀬のシンボルとされる雄々しき燧ヶ岳(標高2,356m)と、山上の楽園とも呼ばれる高層湿原を擁する優美な会津駒ヶ岳(標高2,133m)。尾瀬を代表する二つの頂を元宝塚のトップスター、姿月あさとと渚あきが目指す。










■ルートガイド
尾瀬 晩夏の霊峰 燧ヶ岳・会津駒ヶ岳

■フィールドノート
山々が育んだ奇跡の湿原

■名峰物語
武田久吉と尾瀬

■名峰の四季
尾瀬の春夏秋冬

■名峰花図鑑
燧ヶ岳と会津駒ヶ岳で見られる花々

■インフォメーション
御池までのアクセス/駒の小屋



初心者🔰登山
一日目の燧ヶ岳下山時には豪雨にも遇い・・・
川みたいになった岩場を必死で降りたなぁ
雷にビクビク木道は滑って進まないし💦💦と、なかなかスペクタクルな山の洗礼💨💨💨
あまりの大変さに💦
二日目の会津駒ヶ岳に登れるか心配でなかなか寝つけなかったり💦
体が全身筋肉痛?くらい動かなかったり😅
大量発生のアブやらなにやらに襲われたり(笑)
でも、山小屋からの満天の星空や、御来光、あんな山の美しい景色を見たら吹っ飛びました~!

そんな様子がDVDに🙆
一生懸命登りました!
ご興味のある方是非ご覧下さいませ☺🌠



2017-08-08 00:00:17

”CRIMES OF THE HEART“―心の罪―  

テーマ:ブログ

台風は北上したみたいで晴れ間⛅
北陸、東北の方はお気をつけくださいね。
相変わらずのムシムシ残暑は厳しいですね💨

私はお稽古に取り組んでおります🎶
9/2(土)より三軒茶屋にありますシアタートラムにて公演される舞台☆

”CRIMES OF THE HEART“―心の罪―  







先日亡くなられた中嶋しゅうさんもご一緒に出演の予定でしたが、突然の事で叶わぬ事となってしまいました。

中嶋しゅうさんとは何度か共演させていただき、本当にお世話になっていました。
今回も楽しみにしていただけに、残念でなりませんが、今回の作品に携わっている方々はしゅうさんとご縁のある方ばかりで何を語らずとも想いが同じである感があるお稽古スタートでした。
しゅうさんのお話をできる仲間との空間が今はとても温かく有り難いなと思いながらお稽古しています。
この作品を企画された中嶋しゅうさんの想いを胸に頑張ります✨

 


”CRIMES OF THE HEART“

―心の罪―

2017年9/2(土)~9/19(火)

場所:シアタートラム

 

1981年ピュリッツァー賞/ニューヨーク劇評家賞受賞作品☆

 
演出:小川絵梨子
出演:安田成美 那須佐代子 伊勢佳世   渚あき ・ 斎藤直樹 / 岡本健一


 

詳細はこちらのホームページからご覧頂けます🍀

 
それぞれの生き様に心くすぐられるコメディです。
すでにお稽古場で真剣に演りながら皆笑ってます(笑)
面白い作品になる予感☆☆☆


是非!沢山の方に観て頂きたいです。
お運びくださいませっ。

お待ちしております(’-’*)♪

 

http://www.stagegate.jp/stagegate/performance/2017/lonely_hearts/index.html

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース