Tokyo千秋楽 | 渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba

Tokyo千秋楽



今日のTokyoは久しぶりに清々しい晴れています☀️

昨日千秋楽を迎えたキャストの
小池徹平君  神田沙也加ちゃん  凰稀かなめちゃん!
皆様お疲れ様でした✨
お客様の盛り上がり熱も伝わりましたアップ
カーテンコールでシャルロットもベソかいててえーん可愛かったなぁラブラブ


今日の帝国劇場ラスト久しぶりも熱く頑張りますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


安定の
王妃は撮影上手爆笑


マリー姉さん笑顔絶好調爆笑
ペイロール兄さん!顔ぉー!笑い泣き


いざっ!
今日もヴェルサイユ🌹へDASH!DASH!DASH!