ショー本番終了☆! | 渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba

ショー本番終了☆!




はーい
本番を向かえました~🌠!

ナリス化粧品さん85周年の式典の中で
ショーをお届けいたしました⤴✨

演出は菅野こうめいさん
振付は大澄賢也さんと出演者

ダンサーの皆さんは観ていて
気持ちイイくらいに
めちゃくちゃ踊ってましたよ~!

ミュージカルナンバーで綴られている曲の数々は出ながらにしてワクワク🎵
ピアニストの生ガーシュイン🎵
客席も華やか
あー楽しくて贅沢な空間でしたぁ✨





終了後ステージにて☺





樹里ちゃん☆ となみちゃん☆さえちゃん☆と⤴




久しぶりに華やかな衣装~👗✨
デザイナーの及川さんありがとうございました✨


お世話になりました
ナリス化粧品様✨
すべてのスタッフ皆様に深く感謝申し上げます☺✨