あっという間に! | 渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba

あっという間に!


“翼を広げて” 無事終了致しました✨

ご覧頂いたお客様に感謝申し上げます。
私にとって、とても貴重な経験となりました。
ありがとうございました✨


終わってすぐにお稽古していましたショーの本番がいよいよです😆😆😆⤴




演出の菅野こうめいさん
彩輝なおさん
樹里咲穂さん
白羽ゆりさんと現地入りして📷✨


今回はナリス化粧品様の85周年の記念すべき豪華な式典で大きなおーきなステージで歌わせて頂きます✨
ダンサーの皆さんめちゃくちゃ踊ってます!


楽しんで頂けるように
頑張ります(〃^ー^〃)


あき