シアタートラム千秋楽 | 渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba

シアタートラム千秋楽


CRAIMS OF THE HEART
シアタートラムでの公演☆
無事に千秋楽を迎える事ができました☆

劇場までお運び頂きました皆様
応援して頂いた方々に
心よりお礼申し上げます。


まだ神奈川公演が残っておりますので、最後まで大切に努めたいと思います。



劇場に来てくださってお写真が撮ろう⤴と言って頂いた方、許可頂いている方だけアップさせて頂いちゃいますっ☆



優しい音無美紀子さん
お忙しい公演の合間に旦那様の村井國夫さんといらして下さいました✨  
美味しいチマキを沢山御馳走様でした✨



お久しぶりにお目に掛かれた!
夜想曲集でご一緒だった近藤芳正さんと今公演 ベイブ役の伊勢佳世ちゃん




はーい☆ミハルちゃん(森奈みはる嬢)
可愛いヤツで撮る?と言われ
素直に撮りました~
みはるの鼻には💗が⤴似合うね君(笑)



ギャツビー以来に再会💨💨💨
可愛いコロ(音花ゆり嬢)✨
パジャマゲームの忙しいお稽古の合間に来てくれました😌



これまた嬉しい再会ギャツビー仲間のあかねちゃん(AKANE LIV嬢)とこのみちゃん(内田このみ嬢)✨
何故かお姉さんの様な眼差しの温かさ☆


なぜだかお久しぶりで嬉しくなって
笑ってしまう私たち  なんだろ(笑)
綺麗なお姉さん
ゆう✨(真飛 聖嬢)



一緒の日に観に来てくれてので
こちらの3shotも☆美女に挟まれて✨



一人芝居が終わって駆けつけてくれためぐちん(飯野めぐみ嬢)
いつも変わらず愛のある人なのです。
あっ!共演はしたことないですな(笑)



観に来てくれた同期とも写真撮りたかったなぁとか・・・
あの人もこの人も・・・
とか・・・


とか・・・



何はともあれ
残す公演頑張りますっー( ̄ー ̄ゞ-☆