賑わい始めた日生劇場 | 渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba

賑わい始めた日生劇場


幕が開いて、数日経ちました☺⤴
本日も二回公演でございました。
今回初の貸切公演音譜
ご観劇頂きました皆様有難うございました。

連日、
宝塚初演時のニック✨一路真輝様
懐かしの磯野千尋大先輩✨
蘭寿とむちゃん✨
可愛い下級生の皆さんと⤴
幕が開いて数日で、こんなに客席が宝塚OGで賑わう作品は、私にとっては珍しい~(笑)
嬉しいことですね。

今日は宝塚初演時、
下級生の頃一緒に出演していた
今は😆振付家のAYAKOが観に来てくれました!
私への言葉はあっきぃは怪我に気を付けて頑張って!と
同期と同じ言葉を⤴(笑)
思いやりのmessageと昔馴染みの温かいトークに癒されました✨


そして
初めての一回公演は、やはり体のメンテナンス~💨💨💨
やっておかないとね!
昨日は近場で見付けて行ってきました~
やっぱり全身バキバキでしたっ💦
ちょこちょこ豆にメンテナンスはやっていきたいと思います笑い泣き






写真は、初日にかけて来日されていた作曲家のリチャード オベラッカー氏と⤴

出演者へのご挨拶時に、
ずっと ずっと”グレートギャツビー゛がやりたくて、10数年以上前から温められていた曲だとお聞きして胸が熱くなりました。
改めて大切に歌い・踊り・感じながらお届けしたいなと思いました✨


さて、明日も⤴
もう、今日ですね😅
頑張りますよっ❗