両親に感謝 | 渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba

両親に感謝


昨日は、お祝いのメッセージを有難うございました🎶
誕生日を元気に迎えられる事に改めて感謝です☺
いくつになっても
おめでとう~カナヘイきらきらと言って頂けるのは
嬉しいものですねウインクカナヘイきらきら



最近、健康に良い事を🔰はじめているので、blogに投稿しようとしたのですが、写真が多すぎたのか、2日間投稿中~↑が🌀ぐるぐる回っていて・・・停めることも出来ずえーん
ネット関係・アプリなどなど苦手なわたくし。
やむ無く、遠隔サポートでレクチャーして頂いて投稿中~を停止できました!
丁寧にご対応頂いたスタッフさん有難うございましたカナヘイきらきら
記事はなくなってしまったので、また書けばいいっ⤴笑い泣き

今までにない長さになってしまったから(笑)💦
もっとタイトに⤴ってことですね✨



さて⤴
明日は4月並みの暖かさになるみたいです☀
気温差が激しいと体調管理が難しくなりますが、ご自愛下さいませ(^-^)v