宝塚ドリームツアーズ | 渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba

宝塚ドリームツアーズ


久しぶりのブログ更新になってしまいました!!

昨日は、宝塚ドリームツアーズスペシャルコンサートで、歌わせて頂きました🎤
同じ頃に頑張っていた宝塚OGの皆さんと蘭寿とむさんとフジテレビの笠井アナウンサーとの司会で和気あいあいの楽しい時間を過ごさせて頂きました☺✨

ご覧頂きました御客様有難うございました(^-^)
なんと!
観覧に1万6千通の応募数だったようです!

当選されたラッキーな御客様の温かな空気の中、本番は時の流れが早かったなぁ
バンドの皆さんは長時間でハードだったと思います💨 本当にお疲れ様でした✨
有難うございました!(^-^)✨✨


そしてこの日を迎えるために頑張って下さった演出の荻田先生、スタッフの皆様にもお世話になり感謝でございます!

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000276.000007676.html

⬆これ、見れるかな?



一度きりの緊張感(笑)と、懐かしさが心地良い時間でした💓


有難うございました🎵



昨日のお衣装はこんな感じです👗✨⤴



cou-cou Coutureさん作(^-^)
優しさいっぱいの衣装
ありがとうございました✨



hairはこんな感じで




S女史☺
hairメイク含め
沢山のお心遣いありがとうございました~✨




さて、今日は別現場でのお仕事です🎬
ありがたや
頑張ります👊💨



あき