九州へ | 渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba

九州へ


岩手から、熊谷🌿群馬と公演し、西日本へ参りました✨




富岡の劇場の楽屋口には可愛らしい巣箱🐤
癒されました✨


九州へ向い🚅
小倉から山口県の下関で公演し、
そのまま夜には熊本入り🚌


熊本での公演は
天草の牛深まで行って参りました☺



熊本市内に走るレトロな市電




車窓からの景色










こんな景色を見ながら
片道約3時間で牛深へ

途中の休憩で
天草四郎さんニコニコ





今回熊本城始め、移動中に沢山のシートが掛かった建物を目にしました。
まだまだ復興には時間が掛かるでしょうが、泊まっていたホテルのstaffもさんの笑顔が印象的で、復興に向けて頑張っていらっしゃる姿に胸打たれました✨⤴

そして、天草🌿牛深での皆様の拍手にまたまた心温まりました。


感謝いっぱいの旅✨


さて、お次は鹿児島です🗻
旅はまだまだ続きます☺⤴