杜の都 仙台 | 渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba

杜の都 仙台


気がつけば
仙台におります(笑)
杜の都 仙台🌿
いつぶりだろ~

在団中にツアー公演で来たのは覚えていますが、何年ぶりなのか・・・
わからなくなっております(笑)

それくらい久しぶり☺

昨日は中田さんのお声描けで、キャスト全員と一部のスタッフさんとお食事会🌿
和やかな時間を過ごし、沢山頂きました😋

明日からは二回公演が続きますから
沢山食べてバワー充電完了🙆

後は、身体を休めるのも大事っ⤴✨て事で
ホテルも転々としていますから、快眠の助っ人に、久しぶりにアロマオイルをゲットしてみました。


探していたら
生活の木を発見👀




喉のために探していたレモンマートルの入ったセットがあった⤴
快眠に良さそうなラベンダー、オレンジ系も入っていたので、単品ではなくこれをチョイス✨


きっとこれで今日は快眠🙆

お店のお姉さん曰く、
昨日この香りで寝たら今朝寝坊したんです=深い眠りだったそうな。


楽しみ(^-^)v

あっ
寝坊は要注意っ!