夏はカレー! | 渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba

夏はカレー!


かなり有名なのに行ったことなかった~😆
え~初めて?と突っ込まれるかもしれませんが💦

ナイルレストラン👳

お稽古帰りの腹ペコ情態で発見👀

即決!(笑)




注文は
日本語流暢なおじ様👳が
👳「ウチノオススメ ムルギランチ」
私「では、ムルギランチお願いします」
👳「トリアエズ ノミモノハ ミズネ」
私「はい」

で、
はじめましての
ムルギランチ🍴
ディナーだけどランチってネーミングとのこと😁

運んできて下さった方が骨を綺麗に取ってくれる心遣い😋

この写真は
テレビでもお見かけしたあのナイルさんが、
「オジョウサン シャシン📷ユックリトッテクダサイ」ってサーブする店員さんを待たせて撮らせてくれました☺
優しい✨おじ様でしたよ。





真ん中はキャベツ
ルーの下にはマッシュポテト
ライスと🍗チキン
👳「ゼンブマゼテタベルトオイシイヨ」
なるほどね~
キャベツやポテトも一緒だから
意外とマイルドかと思いきや
食べ進めると、辛さがキマしたよ🔥
夏は、あっさり系か刺激系がいいね⤴


さて、
毎日稽古場でお芝居観ていても
思わずウルっ😢ときたり、笑ったり😆でございます。
お客様に楽しんで頂けるように
日本橋公会堂の初日に向けて更に頑張りまーす🙌


お時間ございましたら、
是非~\(^o^)/