感謝☆ | 渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba

感謝☆


沢山の皆様からメッセージを頂いて、
有り難さを噛みしめています!

皆様から、沢山のブログへのコメントやペタ🙌
個人的にもご連絡頂いて✉⤴
本当に感謝しております。

ありがとうございますm(._.)m

お祝いの言葉を頂くと、本当に温かな気持ちになります。
やっぱり嬉しい🌠




ご報告した日に
同期のこの二人がご飯たべよ~と
声かけてくれて集合~(≧∇≦)❇


マリちゃんとトシコ💓




たーくさん食べて🙌
とにかく笑った !笑った😁🌠

なんと!
当日は、まりちゃんの退団記念8周年の日❇❗

そして!
トシコはライブカフェHAYASEの3周年を迎えたばかり🌠⤴

三人でお互いにカンパーイ🍸✨🍸

お仕事の打ち合わせもあったのに
そちらをソコソコにして
お祝いしてくれて☺🌠
自分の事のように嬉しいよ~と
喜んでくれて⤴
久しぶりに会えただけでも、すっごく嬉しかったのに。
温かいハートに触れて感激一入❇





笑い😆とじーん😢❤が詰まった
心温まる感激❇の夜でした🌛



ありがとね~💓



皆様に感謝❇です。






あき