“さくら”開幕 | 渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba

“さくら”開幕


宝塚のOG公演”さくら“無事初日を迎える事ができました。

ちょっとしたハプニング等ありましたが(^-^;)
何はともあれ、初日を迎えられました~!

少ない稽古日数で、ショーの2幕物を今回の人数で作り上げるのは、各セクション大変で(^-^;)
出演者の私達は、記憶力と体力との勝負でかなり焦りましたがあせる
なんとか、ここまできました桜

演出部の檀ひとみさんが、本当にきめ細やかにみんなのサポートをして下さり、先輩の温かさを身にしみました。





さて、これからです!
ホールによっては、サイズ変更もありますので、手直しのお稽古をしてまずは熊本に参ります(*^-^*)


初日迎えられて、ホッとしたのか・・・
階段踏み外し、落ちました(-.-;)
ありえない・・・
肘強打し、今使い物になりませぬI
超高速で治しますI
あ~、ホントにそそっかしいわ・・・I



初日には、バタバタしすぎて
写真一枚も撮れなかったな・・・I

だんちゃんがI撮ってくれたお宝写真載せます(笑)

るみさん(瀬戸内美I様)桜ペイさん(高汐 巴様)と~







初日には、宝塚の同期のみはる(森奈みはるちゃん)、よしこ(麻乃佳世ちゃん)、ゆりちゃん(星奈優里ちゃん)とトップ娘役さんが沢山観にきてくれて~うえ
そして、あさこ(瀬奈じゅんちゃん)も駆けつけてくれて~(@^▽^@)うえ

女優さん北川佳世子ちゃん、同じ事務所の飯野めぐみちゃんも来てくれましたうえ

客席が華やかにきらきら!!

パワー貰いました。
ほんとに、有り難いなmisatomisatoうえ


引き続き
気を引き締めて頑張りますヾ(≧∇≦)
全編、前田憲男先生の音楽で贅沢な作りでもあります(*^-^*)

お時間ございましたら、是非お運びください。
なくても、作っていらして下さいませ(笑)