刑事7人 | 渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba

刑事7人


6月から始まりだした『義経』のお稽古も
8月になり随分と形になってきています(*^ー^)
これからは、積み重ねて作ってきた物を、削ぎ落としていく作業も入ってくるようです。

ホントに頑張って踊っている共演者の皆をお稽古場でみていると、胸が熱くなります。
是非、ご覧頂きたいですうえmisato



そんな中、先日撮影してきたドラマがOAになりますきらきら!!

明日8/19(水) 夜9:00~9:45に
tv asahiにて放送される
『刑事7人』の第六話にちょこっと出演しています。
素敵な旦那様と可愛い娘がいる
元最高裁判事の妻の役です。






初めて○○されて、色々想像してしまいました(>_<)







お時間ございましたら、
ご覧下さいませ(*^ー^)