虹組 | 渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba

虹組


昨日のハモネプ見たよメッセージ頂いた皆様ニコニコ音譜
ありがとうございましたv(^-^)v



こんな可愛い子がかぶりつきで写った写真まで頂いてキュンときましたラブラブ






後ろ姿の可愛い子ちゃんが写ってます(笑)


残念ながら、宝塚きらきら!!虹組虹チーム一回戦で敗退しましたが、収録まで皆で頑張りましたよ~!
なかなか、全員で集まれなかったり、
夜遅くまでの稽古でしたが、そのお陰で新たな出会いも頂けたし、楽しくやらせて頂きました音譜


しかし、本番緊張したなぁ~
人生初のエンビ服を着せていただいた自分の姿に、・・・似合わなくて苦笑(笑)。
やっぱりアップなんて男役さんは似合うんだ!
素敵なのだ!と改めて思いました(*゜▽゜ノノ゛☆

と、言いつつ
こんな事はないよね。と
しょうちゃんとカメラ撮りました。






すみちゃんとも撮りました(笑)





二枚も(〃∇〃)








せっかくだからね(〃∇〃)と。




本番収録後も、音が頭から離れず・・・
暫くは頭がハモネプ状態でしたよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






もう一段階大振りコスチュームも写真撮影皆でしたので☆!

続きはまた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






あき