1日の終わり | 渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba

1日の終わり

はいっ上げ上げ上げ上げ
今日もおつかれさまでした上げ上げきらきら!!



今回の舞台では、4月に宝塚を卒業したばかりの彩星りおんちゃんも一緒に共演しています。
カノン役で出てます
ぴったりです上げ上げきらきら!!


蒼穹のファフナー公演では、トークショーもついていますo(^o^)o
私は彩星りおんちゃんとトークさせて頂きますよ~ニコニコ

また、スケジュールもアップ致しますね


しかし、
最近、みんながキャラクターと重なって見える~目

フェストゥムのダンサーのみんなもめちゃめちゃ頑張っている~!
エネルギッシュで見ていて楽しい~!!!!!!
ここも、見所です上げ上げ



見ているだけで、踊った気になれますニコニコ

わたしの場合ね…(笑)




今日は~
振付の佐々木信彦さんことノブさんにも身体のほぐし方、痛みの出ている部分のケアも教えて貰った!
有り難い~~~!!!
自分の体は一番身近な他人の体と思ってアップと。

うん、上手く付き合っていくには、ホントにケアが大切だなと思います。


自分で出来るケアにも時間かけよ~と
またまた実感した日でしたm(_ _)m




おしまい。