乾燥~ | 渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba

乾燥~



乾燥が気になる季節です。

蒼穹のファフナーのプログラム用の撮影も、ありましたので
普通は顔のパックでしょうが…(^。^;)

顔パックはなかったし…あせる


手のカサカサがすごかったから
頂き物の手のパックをやりました上げ上げきらきら!!






なんでも、こまめにお手入れしないといけませんわね~

ハンドクリームも忘れず塗ろ~



さて、

撮影の模様は、扮装していたので
OKになったら、ちょこっと載せられるかな~載せられないかな~!?(*^ー゚)




待ち時間にスタジオの近くにあった浅草寺にお参りしてきました。

やっぱり素敵きらきら!!






神社仏閣にお参りすると
気持ちがシャンてしますアップ
この感覚が好きです。






しかし…

今日は、
なんだか人の温かさが心に
ぽっと嬉しい日でしたキャハハ


ありがとうございますラブラブ










あき