まるで… | 渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba

まるで…

渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba-110124_234845_ed.jpg
 
 
 
今日は、終演後に同じ大阪で公演していたモーツァルトを観劇してきました渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba-decoimage.gif
 
 
自分の公演スケジュールと、モーツァルトのキャストがダブルキャストな為…
今日しかなかったのであります。
 
 
そう
相手役だった香寿さんと、仲良しの山崎育三郎君の一緒なピンポイントデーニコニコ
ここしかないでしょ!!と息巻いて決めたら
 
なんと
気付いたら…
お二人の千秋楽だったのです渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba-6cf0d7.gif
 
レアな日を拝見できましたガーン
 
皆さんの
一曲一曲に込められた、想いが熱かったぁ渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba-decorank_image.gif
 
集中していたのでしょう…
見終わった後には
まるで、ひと公演やったかのような脱力感でしたガーン
 
 
市村さんにもニコニコ
阿知波さんにもニコニコ
そんちゃんにもニコニコ
 
 
お目に掛かれたしね
 
 
大役を果たした育ちゃん渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba-6cf0d7.gifおつかれさま~!!
 
 
タータンさんの公爵夫人も二回目また見れて良かったニコニコ
 
 
うん
見れて良かったニコニコ
 
 
 
やっしゃ
 
わたしもラストスパート頑張ります渚あきオフィシャルブログ「Aki Nagisa オフィシャルブログ」Powered by Ameba-decoimage.gif
 
 
 
 
あき