#人生をかえた転機は | okeityannのブログ

okeityannのブログ

ブログを始めて10年が経ちました。後期高齢者になり長年やって来たこと、障がい児者との関わり、軌跡と奇跡、趣味のこと、日々の様々な想いを綴ってますので宜しくお願いします。

人生をかえた転機は

雨っぽいお天気だけど

友人からの連絡

「玉ねぎの用意ができたよ~」

安曇野豊科は玉ねぎの産地

午前中に行ってきました

毎年この時期は子供たちや友人の分もゲットです

 



 

知力・体力・財力・・・

何にも無し無し・・・の私

昨日の群馬行き

ろくな挨拶もせず

ただ座っていただけなのに

疲れが・・・真顔



 

主のいない車いすだけが

胸の詰まる展示

 

初めての詩画との出会い

胸に迫る想い出ばかり

ああ・・・同じ想いだと嬉しかった日

初めての語らい

生きること

 

出会いは

その軌跡までも変える

 

何も知らなかったただの親が

何とかしなきゃ!

頑張らにゃきゃ!

もう少し出来るかも・・・進めるかも

 

とっても仲の良かった

tomiさんとkiyoさんが

呼びあったり迎えあったのか

同じ時期に逝ってしまった

 

ホントにいい時を頂いた

二人の奥様達は

「それぞれ共に生きてます」と

 

人生って

良くも悪くも出逢う人で変わってくる

幸いをありがとう

しっかりお二人にサヨナラしたけど

引きずってる

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する