ミュージックの日 | okeityannのブログ

okeityannのブログ

ブログを始めて10年が経ちました。後期高齢者になり長年やって来たこと、障がい児者との関わり、軌跡と奇跡、趣味のこと、日々の様々な想いを綴ってますので宜しくお願いします。

再びの寒さが戻った朝

何だかね~いつもよりも寒く感じてしまう

 

明日は、またまたの雪マーク

まぁこの時期、ドカンと降って雪の結晶雪の結晶雪の結晶

直ぐに融ける

そして春が来るルンルン

 

きっと春が来る

 

 

 

 

 

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ジャンルを問わず音譜ルンルン

音楽なら何でも好きかも~

 

友人たちの箏コンサート

見事なまでの和楽器演奏だけど

たま~に三味線だけの時がある

津軽三味線みたいに激しくないの・・・

と言うよりも

ち~んとんしゃん・・・!

「ごめん!訳わかんなかったわ・・・」

「フフフ・・・そうだろうね~コンサート向きではないわね」

 

ついてけないのもあるけど

音楽はいいニコ

 

どんな時も音楽を聴けば

いろんなものが吹っ飛んでいく

 

 

音楽って素晴らしい

 

 

お出かけくださいませ~~~ルンルン

 

 

 

松本市長選、終わった

なんともまぁ~の結果

 

チャンチャン真顔