毛糸なモコモコシュシュ完成♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

MACCHII さんがステキに作られていた



毛糸のシュシュ♪




と~~てもステキだったので




同じ毛糸買って(ゴメンなさい、芸がなくて^^;)




作りました~~~!





まったり~な日々




ボケてますが^^;



指編みで簡単に出来るんです♪



ただ、長さで苦戦しましたが^^;



でもでも、と~~ても秋らしくてステキ!



他の色も欲しくなっちゃいましたが・・・・



この毛糸・・・何気にお高い!!!



1玉800円近くします・・・・



20%Offの時に買ったので、まだいいですが



普通には買えないわ!



でも、量は多いからお得なのか?



うーーむ・・・毛糸はわからんっ!w




MACCHIIさん、ステキなモノ教えてくれてありがとう~~~!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村