誰か~教えて~~! | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

ただ今探し物しております・・・



生地屋さんに詳しい方~~~~



(特に隊長に親分!)



教えてください~~~!



どっかでみたんです。



どこの生地屋かさっぱり覚えてなくて・・・・




一生懸命探したんですが・・・



見つからず(><。。。




探し物は



確か生地はWガーゼだったと思う。



それについていたおまけのパターン!!



「アラジンパンツ(レディース用)」を探しています~!!!!



2mで作れます。



2m購入の方にプレゼント!みたいな!!



一番に思いついた「いすず」さんでは「ありません」との回答。



他、Wガーゼ有名どころは探したのだけど。。。ナイ!!



ワタシ、いったいドコで見たのおおおお(;;)



誰か~~、見たことないですか~~~~????



この大ばか者に教えてくだされ~~~~~~ぐすっ