ちゃーくーがー♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

ラグランカバーオールの着画が撮れました^^



レンが熱でグズグズな上に



なぜか、あっちゃんもグズグズ・・・



うがーー!ってなりながら



お風呂上りにがんばって・・・



って、普通に着替えただけなんだけどね(笑)



だから、ハイジだけの着画です~ゴメンね!



ブルックナーはまた次回に^^




まったり~な日々


うんしょっあせる



うんしょっあせる






まったり~な日々
どーーん!


疲れちゃったわ。


てか、おかげでマットがグチャグチャよw



サイズはやっぱりジャストサイズ!


うーーん、これじゃ袖がすぐに短くなりそうだなぁ~


胴回りは大きすぎず小さすぎずBestサイズ!


首周りはとってもいい感じ!


ダランとならないし、余計な隙間もない、かといって苦しそうではない^^


娘は結構ムチムチさん。


けど、動きを妨げることはなさそうです!




そうそう、コレ・・・


実は股布のスナップ・・・逆についてます^^;;;;;



直そうかどうしようか悩んで、とりあえず着せてみました・・・


可愛いだけに、そこがゆるせない~ 


やっぱり直そうかな^^;;;








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村