運動会のお弁当♪キャラもどきw | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

昨日はユウの小学校での始めての午前中運動会でした!



とってもがんばってました!!



とうか、余裕で演技もリレーもやってて(汗



表現の時にはみんなで踊ったんだけど・・・



あくび・・・してました(汗



振り付けも簡単すぎて退屈だったみたいww



保育園の時の方がはるかにレベルが高かった!!



そう、何もかもヽ(゚◇゚ )ノ



まあ、小さな学校なのでほのぼのしてて良かったです!



がんばるユウのために朝5:30からお弁当がんばりました~!



本当は5時起きの予定だったのだけど、起きれなった(笑



そんなお弁当はこちら




まったり~な日々
おかず





まったり~な日々
おにぎり




アハハハ・・・



統一感のないw


おかずはマリオ風(スターにキノコ)


おにぎりはポケモン



しかも、おにぎり途中で力尽きちゃったw



全部ポケモンキャラにする予定が、時間がなくて~~~



ま、これでもがんばったので^^



ユウもレンも喜んで食べてくれました!!



午後はそのまま地区の運動会!



ワタシ、なぜか体育協会の地区役・・・



あっちゃんを抱えて役はムリなので、パパにがんばってもらいましたw



そして、地区対抗リレーなんてものに夫婦で出るハメに・・・



ええ、走りましたよ。



産後6ヶ月のカラダでね・・・



無謀以外の何者でもなかったわぁぁ^^;;;



足引っ張りまくりで、ワタシのせいでビリでした~~~(爆



あんなに走れないとは!!!



くやしさ通り過ぎて、笑っちゃいましたw



で、骨盤の辺りの筋肉?筋?痛めちゃって・・・


歩くの痛いです~~(><)


無理しちゃダメねぇ~~歳考えないとw



パパは早かったの!でもでも、第4コーナーで大転倒!!



追い越そうとして、前の人の足が当たっちゃったの(;;)



頑張りすぎて、夫婦で足引っ張ってましたwww



まぁ、大変だったけどそこそこ楽しめました^^



パパ役をお疲れ!



地区役の心配事がなくなって落ち着いたので



縫いモチあげてがんばります~~!!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村