りぼんTシャツ着画&ファーボンボン♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

昨日のりぼんTシャツの着画です♪



着た方がさらにかわいい♪



ここのパターン好きだわぁぁぁぁ!!!



体にフィットしててお上品音譜



仕様書も丁寧だし^^ 簡単♪



ってコトで着画♪





まったり~な日々


わかりやすいように、腕広げてもらいました^^



ユウもモデルが板についてきましたなw



わかるかなぁ?袖口広がり~~♪



ウエスト絞られてて、また自然に広がるライン♪



これ、単純に裾を10cm足しただけ!



うーーん簡単!(笑)



量産いたします!!



りぼんなしやら、袖ぷっくりやら、生地変えたりやら・・・



た。楽しいパターンw





それと、あまっていたファーでぼんぼんヘアゴム作ったよん。



これは くーやさんが 紹介されていたモノ^^

(やっと作ったよぉ~)




簡単でハギレ消費!



ちょっと、ぼんぼんデカすぎた(爆)




まったり~な日々


いいわぁぁ^^



で、ユウのお友達の誕生日だったので



ラッピングしてあげました♪



喜んでくれたかなぁ?




たまねぎ工房・・・可愛いかも?ポチっとな♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村