ホットパンツ着画♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

丁度、ユウが学校から帰ってきたので



久々に晴れたお外で着画カメラ




まったり~な日々


背伸びなんてさせて見たw




まったり~な日々

レースがよく見えるようにもたれてもらって・・・


完全に服が主役ですが・・・ナニか?w


そして、母の自己満足ですが・・・ナニか??ww


なのに、ナゼ・・・



うまく写真が撮れないのおおおおお泣く





まぁ、それは置いといて・・・


着た感じは、とってもイイ感じです!!


サイズも120でいいみたいだし♪



ユウは市販のデニムは気持ち悪い(履きごごちが)と言って


履いてくれません(泣


どんなにステキなデザインでも!です・・・


股上が妙に浅くて、痛かったり・・・


生地の肌触りが堅くてイヤだったり・・・


この神経質なユウのために縫い縫い始めたんだったなぁ。



だから、ウエスト部分はスパンフライスでやわらかく!


デニムも8オンスの薄い柔らかめな生地で作りました。


完全、ユウ仕様ですww



気に入ったので、ブラックデニムでもう1枚欲しいなぁ。。。


でも、ステッチがすごーーーーく面倒なく


アイロンしたり、糸替えたり・・・・ロックしたり・・・忙しい・・・


もう1枚作る日がくるのか?!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村