ホット!ホット!パンツw | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

今日は午前中にレンの病院に行ってきました♪


半年後の治療予約をして、無事に帰ってきました^^


丁寧な説明と優しい先生で安心しましたよぉ(o^-')b


さぁ、次はあっちゃんの股関節脱臼(疑い)だわ!


大きな病院に行くと、待ち時間やらなんやらで疲れるけど


そうも言ってられないし!


生まれた病院で診てもらって・・・ん?って思ったら


大学病院の小児整形外科に受診するつもり^^


母はがんばるわグッド!


子供には出来うる限りの最善の治療を♪



さて、縫い縫い・・・・w




昨日の夜とその前と2日で縫ったホットパンツ!



まったり~な日々


まったり~な日々



完全パクリですがなにか?(笑)


とあるブロガーさんのホットパンツにひとめぼれして


まねしちゃいました~~!!


超~自己満足ですが・・・w


母的には気に入ってますラブラブ


あとは、ユウが気に入るかどうか・・・・


まぁ、反応はわかってますが




「うん、可愛いね・・・」




もちっとイイ反応は出来ませんか~~~??!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村