突然ですが! | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

名前変えましたw




思うところが多々あっての改名ゆえ



戸惑う方もいらっしゃるとは思いますが



どうぞよろしくお願いします!



しばらくは(元なぎれん)って入れますが



そのうち外します^^



「yuren'a」



変えた本人さえ、まだ落ち着きませんがww



どうぞよろしくです~~!!!



さて、今日はこの間のAラインパフTにボタンを着けたので


着画にて・・・・



でも、携帯画像なので


画像悪いよぉ。。。




まったり~な日々



ググっと近寄って見ました(どう?coco*miちゃん^^)


けど、ボケてます(爆



あぁ、いい携帯持っても腕が伴わないので


宝の持ち腐れがーん



さて、今日はなんか疲れたので寝ます~ww

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村