ニットパンツ2つ目♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

いや~、最近どっぷり縫い縫いにハマってますw



頭の中に生地とパターンがぐるぐる・・・・・・・



みんなもそんな感じなのかなぁ?w




さて、昨日夜なべして作った(苦笑)ニットパンツ!



こっちのが本命なので、気合入りました!!





まったり~な日々



まったり~な日々



って、何も変わらないニットパンツですがww


ポケットの柄あわせとか、タグとか


小さなトコロに気合が入ってますw


なにせ、大好きな生地slowboatさんのブルックナー赤ですからラブラブ


耳の文字までポケットに有効活用!


でも、文字が逆さま泣く


ま、仕方ないわぁ。。。。


本体の生地はデニムニット。

まちはブルックナー♪


リブは生成りのスパンフライス40なり。



うーーん、思ったとおりに出来たので満足!!!


いや、久々に気に入ったわ^^






そうそう、UPし忘れてたけど



バルーンスカート・・・

(やまぴーの見て思い出したわぁw)




完成してます。





まったり~な日々


UPしてないよね?あれ?した??www



それすら忘れてます(爆)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村