こんにちわ~ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

今日もカラっといい天気!



もちろん、暑いけどw





そんな中、ツワリ真っ最中なワタクシ・・・・




調子いいときと悪い時がありますが




最近だんだん、悪い時が多くなってまいりました。



Babyが順調って印だから気にしてませんが



調子いい時に最低限の家事



悪い時は横になるって感じです。



まだグロッキー状態ではないですが



イマイチ何をするにもやる気にならずww




大好きな料理もお菓子も、ダメで・・・



しばらくはこんな感じかと・・・



てか、これからがツワリ本番なハズあせる




ブログもちと放置状態で申し訳ないっす!



みなさまのところにも伺ってコメ残したいんだけど



読み逃げ増えてます~~~汗



ホント申し訳ない!!



しばらくはこんな感じなので許してくださ~~~いダウン



とりあえずご報告まで^^